02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

癒やしのヘイアウ

2009年03月30日

ティリーフ

天気のいいこんな日は、
癒やしのエネルギーをチャージしに、
ケアイヴァ・ヘイアウへ。

ケアイヴァ・ヘイアウ

山道に沿った住宅地を抜けて、
細い道路の突き当たりに、
静かに広がる公園。


昔、
医療に携わる人たちの学校として
使われていた場所です。


降り注ぐ太陽の光が、
暖かさが、
体中にしみこんでいく。


ここでもらうのは、
全てをはねかえすバリアーのような力ではなく、

すべてを受け入れ、あたたかく包み込む、

やさしさのパワー。

スポンサーサイト
ヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)

タイマッサージ

2009年03月07日
今日はタイマッサージのセミナーを受けてきました。
ストレッチと指圧を混ぜたようなタイマッサージ。

わたしのマッサージでも、ストレッチはいい効果を出しているので、
タイマッサージのテクニックも参考になるかしら、と思って。

なかなかに有意義なセミナーでした。
さて、このタイマッサージ、どのように今後取り入れていくか?
こうご期待!
マッサージ | コメント(0) | トラックバック(0)

ホットストーンマッサージ

2009年03月05日
ポハク


3月に入ったというのに、日本は雪が降ったそうですね。
ハワイも風の強い、寒い日が続いています。

こんな日は、ホットストーンマッサージで体の芯から温めましょう。
「温泉に入ってるみたい」
とか、
「こんなに気持ちいいなんて思わなかった!」
など、好評をいただいております。

冷えで固まった筋肉をほぐすには、ホットストーンマッサージが最適です。

通常はお店でないと受けられないホットストーンマッサージ、
Ti timeでは、出張もいたします。

お家でゆったり、ホットストーンマッサージ。
ぜひ一度、体験してみてくださいね。


今日の出張マッサージ、お客様はご夫婦。
だんな様は、ホットストーンマッサージ90分、奥様はボディ&フェイスマッサージ90分。
ご夫婦揃って、まったりのんびりのひと時を過ごされました。
リフレッシュした後は、映画でも見に行くんですって。仲良しさんですね。
うらやましい!
マッサージ | コメント(0) | トラックバック(0)

About Me

2009年03月04日
マッサージセラピストの Atsuko Leimamo Yada です。


2004年にハワイ移住をして、ハワイ在住の方々を中心に、ご自宅を訪問してのマッサージを提供しているうちに、お客様から次のお客様を紹介いただき、はじめてお会いする方をマッサージする機会も増えてきました。

ご紹介のお客様にとっては、わたしのことを何も知らない状態ですので、安心してマッサージを受けていただけるよう、自己紹介を兼ねて、このサイトとブログを作りました。

ブログ開始は2008年11月。

今では、検索などでこのサイトを見つけてくださる方も増えてきました。
継続は力なり、ありがたいことです。



わたしの紹介をいたします。






Atsuko Leimamo Yada (アツコ・レイマモ・ヤダ゙)

日本生まれ、日本育ち、現在はハワイ・オアフ島でマッサージ・セラピストをしています。
 
日本では、指圧、リフレクソロジー、アロマセラピー、フェルデンクライスメソッド等を勉強。
愛知県内の治療院にて、アロマセラピストとしてマッサージとかかわる。

肉体だけを癒しても、どうにもからだの改善が見られない。からだの不調は、こころ(魂)への働きかけが必要だと感じ始めた頃、ハワイでロミロミに出会う。
エネルギーワークとしての側面を持つロミロミは、からだだけでなくこころバランスも整えることを感じ、ロミロミをマッサージの軸に置く。
その後、タイマッサージ、エサレンマッサージ、トレガーアプローチなど、さまざまなメソッドに触れ、それらのエッセンスも取り入れたマッサージを行う。
2014年、「ゆったりセラピー」に出会う。今まで模索してきた様々なマッサージの全ての本質がこれだと感じ、2016年、ゆったりセラピストとなる。

現在も、からだとこころを癒やすマッサージ、mamoStyleを確立すべく奮闘中。

マッサージはまだまだ進化しています!







日本アロマテラピー協会1級
ハワイ州マッサージライセンス保持 MAT-8922
ハワイ州エスティティシャン(ビューティオペレーター)ライセンス保持 BEO-17524
ゆったりセラピー認定セラピスト



Leimamo(レイマモ)は、ロミロミのクムからいただいた、ハワイアンネームです。
この名前には、「古いものを守り、伝える。」という使命があるようです。
それは、ロミロミなのかもしれません。

クライアントさんのからだとこころの状態に合わせ、ロミロミを基本に、アロマ、指圧、オイル、etc・・・を加えるmamoStyle。
クライアントさんが一番快適になれる施術を心がけています。

2016年5月からは、着衣のままで受けられる「ゆったりセラピー」も加わりました。



どうぞ、一度わたしのマッサージを体験してみてください。









出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!


About me | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |